スウェーデンからチューリップの話題が届きました (2020.1.10)

1月15日はチューリップの日です。
The 15th of January is the “official” Tulpanens Dag (Day of the Tulip)
Swedish marketing campaign: https://tulpanguiden.se/
このサイトのグーグル翻訳を紹介しまます。
—————————————————————–
チューリップガイド
スウェーデンでは毎年1億6千万個以上のチューリップが栽培されていることをご存知ですか?スウェーデン人がチューリップを愛する人々であり、住民が私たちと同じくらい多くのチューリップを購入している国はほとんどありません。チューリップの栽培は、知識と指先感覚の両方を必要とする工芸です。

スウェーデンには、スウェーデンのシギルの品質規則に従って成長しているスウェーデンのチューリップ栽培者が何十人もいます。つまり、責任ある品質保証生産です。たとえば、温室は化石のない燃料で燃料を供給されており、店舗への道は短いです。したがって、スウェーデンで栽培されたチューリップは長持ちし、花瓶にもっと喜びを与えます!

毎年1月15日に、チューリップの日が祝われます。

このページでは、チューリップに関する情報とインスピレーションを広めたいと考えています。たくさんの写真に触発され、チューリップの歴史についての話と、チューリップの楽しみを最適にするための簡単なケアのヒントがあります!
—————————————————————–